フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

2026年4月10日 (金)

西宮少年合唱団 新年度が始まりました

昨日は『西宮少年合唱団』新年度の曲目決めのための会議とお食事会でした🎶🍶🍻

今年度は記念すべき「第65回定期演奏会」を3月に開催いたします👏👏👏

ワクワクする曲目・演出・企画など、とっても楽しみです💕

Img_4781

Photo_20260410013201

2025年10月13日 (月)

秘境のカフェに行ってきました

ずっと行きたかった『takibineko』🔥🐕☕️

家を出た時には結構、雨が降っていましたが到着する頃には晴れて足取りも軽くお店へ😊

お庭には焚き火とシャイなクウちゃんがお出迎え🔥🐕

お店の中は、だいずちゃんと素敵な笑顔の店員さん達がお迎えしてくださいました🐕☕️😍

の〜んびり癒されました💫

同じ日のお昼に大学時代の後輩もお店に行っていたことを後で知り、会えなくて残念でしたが帰りにビーナスブリッジに寄り、綺麗な夕日を見る事も出来、素敵な一日になりました🌇

Green-minimalist-photo-collage-instagram

Minimalist-summer-photo-collage_20251013025701

2025年9月 5日 (金)

大阪万博オススメレストラン

先日行ってました大阪万博『水空』の美味しいお料理🍽️

暑い中の長時間の入場の後、10時30分からの予約(予約は大分前の時期でないと一杯です)だったので、入った途端の涼しさとスタッフさんの素敵なアテンドに感激🎐🩷

大屋根リングを見ながらのお食事は最高でした👍

何時間でもここで過ごしたかったです💕

大阪万博の中のレストランのオススメです🌟

Img_3352

Img_3353Img_3354

2025年5月25日 (日)

御影ダンケ

女声コーラスボイトレの後、御影へ🚃

『御影ダンケ』さんと言うバター珈琲が楽しめるカフェに行って来ました☕️阪急御影駅からスグの立地で前から行ってみたかったお店です🩷

店内はコーヒーカップが飾られていて一人ずつセレクトしてくださったカップで飲むことが出来ます。ウインナコーヒーを注文しました。とても美味しかったです😋

お店はBGMもかかっていなくて、一人ずつ珈琲の匂いとお味を堪能する癒しの時間です✨大人の愉しみを満喫しました💫

これは、リピート間違いなしのお店です💞

Img_2709Img_2708

2025年3月 4日 (火)

にしのみや2025蔵開き

先日『にしのみや2025蔵開き』「大関」さんに行くと長蛇の列❣️ 並びましたが全然、動かない✨

普段は入れない一日だけのイベントだけれど、こんなに盛況だとはビックリしました‼️

これは無理〜😭と、諦めて「白鷹」さんへGO🚕

丁度、季節的にお雛様が飾ってあり、目の保養をしました🎎

そして「竹葉亭」さんの美味しい鰻と日本酒バー(私は後の仕事の為コーヒー)を堪能しました☕️🍶

「大関」さんではボイトレの生徒さん(「酒なベイベーズ」と言うグループバンド)がご出演されていたので聴きたかったけれど残念😢

🍀3月も充実しています🍀

Img_1888

Img_1889

2025年2月 6日 (木)

友人とランチ

役30年来の友人でボイトレのレッスン生との素敵な時間🍽️

家族・両親・自分の事、大切なお話が沢山出来ました😊

ご縁に感謝です💕

Ade0e1bd8e0d4379a34e8b2dcd81ec63


2024年12月16日 (月)

素敵な空間とセンスの良い美味しいお料理

先日の女声コーラス『プチコール夙川』の練習後にクリスマスお楽しみ会を楽しみました🎄🍽️🎁

練習時にもいつも思いますが、団員の皆様が素敵過ぎます💓(母と同世代の方も沢山おらます)

センスの良い空間に手作りのお料理に感激でした🤩

来年も楽しみです🎶

Bee5c72561a34492b7dbccf324c596ae

親友との楽しい時間

親友とのクリスマス会🎁

美味しいお料理と二人ともディズニー大好きなのでプレゼントは勿論ディズニーグッズ🏰🐭💫

キラキラ⭐️ワクワク💕キャピキャピ🎀でした😍

Untitled-design

Img_1441

2024年12月 1日 (日)

美味しい物

少し前になりますが実家での収穫🍠🥝🐟

さつま芋掘り、頑張りました💪

叔父が天然鮎を採る権利があるので毎年、この時期に持って来てくれます💕

ホントに美味しい😋

母も「美味しい美味しい〜❣️」と綺麗に食べてました😄

Img_1254

Img_1256

2024年7月31日 (水)

「サマーコンサート」へのワクワク感🎶

今日は8月にある『サマーコンサート』の合わせでした🎶

Photo_20240731111201

チェコから一時帰国しているヤナーチェク音楽院の指揮科とピアノ科で勉強中の薩摩研斗君がピアノを弾いてくれます🎹

全員が10代の頃からの教え子なのでお話も楽しい楽しい💞

気温が高すぎて、みんなのエネルギーが高くてレッスン室のクーラー効きません〜🫠

Img_0623

合わせの後は近くの『パイクとそら』さんへ🍦🥯☕️


その後、韓国料理をいただいてエネルギーチャージです🍲

Img_0625

より以前の記事一覧