« メタセコイアと馬の森 | トップページ | ラドンの奇跡 »
奈良国立博物館へ国宝展を鑑賞しに行きました🌟
入場するのにオンラインチケットを前もって買って行くのと、当日、窓口で購入するのでは待ち時間の違いにビックリしました‼️
私はオンライン購入しましたが🎫当日窓口購入の方は多分2時間位は並んで入場されたのでは💦
国宝を観れて感激しましたが、ギュウギュウ詰めで満員電車の様でした😅
奈良公園や食事をした所は、日本人より海外から旅行で来られている方の割合が多く「THE観光地❣️」満載でした🦌🍚
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント