« 『おとのWA』の新しいお友達 | トップページ | 楽しい一日 »
『西宮少年合唱団』の今年度の打ち合わせ🎶
「今年度は新しい試みもやってみようー❣️」と言う前向きな集まりにワクワクです🌟
日曜日のお昼間のゆったりとした時間の中、美味しいお料理をいただきました💞
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント