フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 写真撮影 | トップページ | 7月 »

2017年6月26日 (月)

西宮人形劇まつり

今年は『西宮人形劇まつり』にはコンサートがあったので、残念ながら行けませんでしたが、嬉しいことがあったのでブログに書いておきますhappy01

西宮の各地で人形劇まつりが6月17日(土)、25日(日)に行われましたshine
このイベントを中心に支えておられるのは「西宮くぐつ座」さんですheart01

4年前になりますが。。

「西宮くぐつ座」さん主催の人形劇団「クラルテ」 さん公演「火の鳥」の「西宮火の鳥子ども合唱団」の指導をさせていただいて以来お付き合いさせていただいています^_^







コンサートから帰りの電車の中で幼稚園位の女の子とお母さんが「今日の人形劇楽しかったねlovely」と話していました。
隣の知らないお婆様が「どこで人形劇観たの⁇」と聞かれ「西宮北口で人形劇を観たんですsmile身近に人形劇を観ることができて沢山、楽しみましたsign03」とニコニコ笑顔で話しが弾んでいましたshine

行けなかった私も、とっても嬉しい気持ちになりました[heart04

「西宮くぐつ座」さんに「人形劇まつり」の様子をお伺いすると、各地で超満員だったそうで笑顔が一杯だったそうですlovely
ご準備から終わられるまで大変な労力とエネルギーだと思いますrun
今後とも、素晴らしい活動をお祈りしていますribbon

« 写真撮影 | トップページ | 7月 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/65461072

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮人形劇まつり:

« 写真撮影 | トップページ | 7月 »