フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月29日 (水)

誕生日

今日は、私が生まれた日ですtulip

3月29日生まれなので小さい頃は何をするにも遅くて、パッと時間内に出来なかったので、両親、おじい・おばあちゃんや、その他の方々が優しく気長に愛情一杯に包んでくれたお陰で今の私があるんやな~lovelyとしみじみと思いますheart04

感謝の気持ちを忘れずに、この1年も”喜び多くあゆみ”ますhappy01

20170329185220504







2017年3月28日 (火)

西宮少年合唱団第55回定期演奏会

『西宮少年合唱団第55回定期演奏会』終演いたしましたlovely




いつも心より応援してくださる保護者会のお母様方・卒団生の方々・西宮市文化振興財団、そしてステージを成功させたいsign03と言う熱い思いを実現した子どもたちlovely
沢山の愛と思いが詰まったステージの数々でしたheart04

定期演奏会の風景は、今後、少しずつアップして行きますsmile

感謝と幸せを込めてshine
ありがとうございましたm(_ _)m



2017年3月25日 (土)

西宮少年合唱団第55回定期演奏会

『西宮少年合唱団第55回定期演奏会』
西宮市民会館アミティホール
3月26日(日) 13:30開場/14:00開演





前日リハーサルの様子です

◆オペレッタ 時計のない村 中西 覚 台本・作曲
◆ミュージカル・セレクション
 ・トゥモロー
 ・ホールニューワールド 
◆小さないのち より なかにしあかね 作曲
◆祈りの歌
 ・アヴェ・マリア 他
◆唱歌の四季    中西覚 編曲
 ・早春賦
 ・村まつり 
◆みんなでうたおう
 ・すてきだな不思議だな 他 中西 覚 作曲

2017年3月21日 (火)

西宮少年合唱団 演奏旅行

西宮少年合唱団A組の演奏旅行、感動一杯の2日間でしたheart02

ピアノの江頭先生がYou Tubeにアップしてくださいましたので、リンクしますwink

26日(日)の定期演奏会が終わると卒団する高校2年生が合唱団で過ごした経験や、後輩たちへの熱い思いが一杯詰まった素敵な動画ですshine

音楽を通じて繋がり、自分たちで考え、行動できる素晴らしい仲間たちですnote

2017年3月18日 (土)

西宮少年合唱団

西宮少年合唱団 第55回定期演奏会も来週になりましたnotes

全団員での「歌よありがとう」の練習風景ですhappy01

 

アンサンブルクラスでのオペレッタ「時計のない村」の練習風景です happy01

2017年3月16日 (木)

36回 全日本少年少女合唱祭全国大会 広島大会

西宮少年合唱団のA組(入団3年目以上)は、広島へ演奏旅行に行ってきますnotes

36回全日本少年少女合唱祭全国大会広島大会

日時: 2017年3月19日(日) 午後の部13時30分~

場所: 広島国際会議場フェニックスホール
入場無料(プログラム500円)

Zennihon2017_3

2017年3月 7日 (火)

西宮少年合唱団第55回定期演奏会

西宮少年合唱団第55回定期演奏会

西宮市民会館アミティホール

2017年 3月26日(日) 13:30開場/14:00開演

アンサンブルクラス(中学3年生から高校2年生までの有志団員)は、今回はオペレッタ『時計のない村』をやりますnotes

20170307_2

20170307

20170307_1

20170306

みんな張り切って練習していますlovely

2017年3月 6日 (月)

A Wish Concert

『A Wish Concert』大入り満員で大盛況の中、終演いたしましたnotes

今回は震災復興支援の為のコンサートという事で、熊本県民謡を演奏し、楽しく歌わせていただきましたlovely

神戸青年合唱団の方々がメインのコンサートでしたが、色々な合唱団の方々や他のジャンルの方々の応援もあり素敵なステージでしたshine




2017年3月 1日 (水)

「みんなで歌いましょう」

先週の『みんなで歌いましょう』の主催者の方から写真を送っていただきましたcamera



« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »