フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

赤いスイートピー

友人が通っているフラワーレッスンの展覧会に行ってきましたtulip

「赤いスイートピー」をいただきましたshine
聖子ちゃんの歌っていた「赤いスイートピー」ってこれなんやわ〜〜noteと感激してますheart01



赤いスイートピー



友人の作品



豪華な作品

2017年1月21日 (土)

西宮少年合唱団

今日は西宮少年合唱団の通常練習の後、西宮市文化振興財団の方々、保護者会役員のお母様方、指導員たちで新年会がありましたsmile

日頃、お世話をしてくださっている方々との楽しいひと時でしたheart04



団長の中西先生のご挨拶

3月26日(日)には『第55回定期演奏会』が開催されますnotes

今回の定期演奏会は記念演奏会としてアンサンブルクラス(中学3年生〜高校2年生)は中西覚先生が台本・作曲されました「時計のない村」を上演しますshine
立ち稽古が始まり、団員たちも張り切ってますsign03
私は演出をさせていただきますnote

是非、定期演奏会にお越しくださいnotes

2017年1月13日 (金)

東梅田教会ロビーコンサート

『東梅田教会ロビーコンサート』
マリンバの内海佳子さんの素晴らしいテクニックshineとピアノの市川淑子さんの好サポートnoteで会場は大盛り上がりでしたsign03

私も歌のお姉さんとして「冬の歌メドレー」で参加しましたnotes
会場の皆様も、寒い冬にホッコリと暖かいお気持ちになられた様ですheart01








2017年1月12日 (木)

東梅田教会

東梅田教会ロビーコンサート

明日、13日 12:20〜東梅田教会でロビーコンサートがありますnotes

マリンバの内海佳子さんnoteピアノの市川淑子さんがご出演されますnote

私もお手伝いしますが会場の皆様と「冬の歌メドレー」をご一緒に歌わせていただきますlovely

寒い毎日ですがランチタイムにほっこりされてはいかがでしょうかheart01

2017年1月11日 (水)

オペラ『友人フリッツ』終演いたしました

オペラ『友人フリッツ』公演、終演いたしましたnotes

楽しい音楽の時間は、あっという間に過ぎてしまいましたnote

素敵な方々との沢山の出会いに感謝いたしますlovely


            キャスト一同

           カーテンコール

           良く働きました

    上の階からのロビーコールでのショット

素敵な衣装さん『エフ・ジー・ジー』さんのおせんべい

2017年1月 6日 (金)

オペラ『友人フリッツ』

オペラ『友人フリッツ』の衣装合わせでしたsmile
個人的にも衣装をお借りした事がある「エフ・ジー・ジー」さんと久しぶりの再会でしたheart01
着替え中も、お喋りが止まらず楽しい衣装合わせになりましたlovely
新年明け、2日から連日の稽古で『友人フリッツ』の音楽が頭をグルグル回っておりますnotes
明日はゲネプロ、明後日は本番ですnote
ワクワク楽しみですshine




2017年1月 1日 (日)

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございますlovely

今年も、音楽と一緒に健康で、笑顔と感動を胸にあゆみまーすnotes

20160905_621_4

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »