フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

「中西覚 歌曲アルバム」 終演いたしました

『中西覚 歌曲アルバム』 終演いたしましたnote
(2015年9月25日(金)兵庫県立芸術文化センター小ホール)

2album1_2

「中西覚」作品の中でも、異色の可愛い2曲を演奏させていただきましたlovely

童謡の様な曲ですが、表現するのが大変でしたshine(やり過ぎも何も伝わらなくてもイケマセンcoldsweats01

私自身のこの曲は、8月にも初演させていただきましたが、中西先生のお立合いの下、ピアノ合わせをして、かな~り曲創りが変わりましたnotes

良い経験をさせていただきましたheart02

コンサートには、お嬢様の「なかにしあかね」先生(作曲家)と、ご主人様「辻裕久」先生(テノール歌手)もご出演され、素晴しいコンサートになりましたheart04

Album1_2

ご来聴くださいました沢山の方々に感謝いたしますribbon

2015年9月22日 (火)

韓国料理

シルバーウイークの日曜日は韓国料理のレッスンに行ってきましたhappy01
大阪ガス『ハグ ミュージアム』

料理家・崔(さい)先生は素敵なチョゴリでご登場されテンションアップup

Hug1

普段は、ご熱心な私のボイス・トレーニングの生徒さんですnotes

「ナムル・キンパ・わかめスープ」を作りましたrestaurant

Hug2

調味料の加減や、ちょっとしたコツなど教えていただけましたheart02

早速、帰宅してから教えていただいたメニューを作り、また食べましたlovely食欲の秋ですshine

2015年9月14日 (月)

秋に向けて

先週は台風の経過が心配されましたtyphoon
関西は、幸い少しの雨で過ぎましたが、被害に遭われた地域の方々は、今も大変な思いをされています。
ご無事を祈るばかりですshine

その日は、お休みが取れたので、お昼は音大時代の親友と母たちと一緒に大阪にてお食事会を開きましたhappy01
親友のお母さんは愛媛の松山から、母は姫路から来てくれましたtrain
70歳後半で、歩く速さはゆっくりになりましたが、とても元気ですshoe

夜は教え子のママと2人でお食事会wineワイン1本半空けて、喋る喋るlovely

とても楽しい1日でしたshine

秋に向けてエネルギーチャージが出来ましたheart02

2015年9月 2日 (水)

中西覚 歌曲アルバム

『中西覚 歌曲アルバム』 

2015年9月25日(金)兵庫県立芸術文化センター小ホール

6:30P.M.開演(6:00会場) 入場料 ¥3,000

私の演奏させていただく曲「だあれもいない海で」・「木がいっぽん」すごく可愛い曲ですnotes

実力派の歌手の皆様とのコンサート、楽しみですshine

Img_20150902_0001_2

Img_20150902_0002_2



« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »