フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 可愛い女子会 | トップページ | 春の予感 »

2015年2月 5日 (木)

『関西音楽舞踏会議』のファイナルパーティ

日曜日は『関西音楽舞踏会議』のファイナルパーティでしたnotes

45年の歴史がある音楽家・舞踏家の集まった会でしたが、時代の流れが変化し(ベトナム反戦が起因の1つ)発展的に解散。。と言うことになり、幕を閉じますshine

私は入会させていただいてから数年の在籍でしたが、研修会・コンサート・サロンでのリサイタルなど沢山、お世話になりましたheart04

出席されておられた60名余りの会員の方々との貴重なお話や思い出話を楽しみながら名残惜しい気持ちがありますweep

でも、各部会でのこれからの新しい活動がスタートすることになりそうですので、新たな気持ちで頑張りたいと思いますsign03

20140111_2
別の日になりますが、声楽部会の方々とのファイナルパーティの写真です。
前列の真ん中は関西音楽舞踏会議会長の作曲家:中西覚先生です。

« 可愛い女子会 | トップページ | 春の予感 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/61091263

この記事へのトラックバック一覧です: 『関西音楽舞踏会議』のファイナルパーティ:

« 可愛い女子会 | トップページ | 春の予感 »