フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久しぶりにジャズのコンサート | トップページ | 西宮ガーデンズの音楽会 »

2014年12月20日 (土)

ロシア領事館

19日(金)は、ロシア領事館に、クリスマスコンサートを聴きに行ってきましたxmas

領事館に入るまでは警備員のお巡りさんや大きな警護用の車が止まっていて、少しドキドキしましたが(もしかしたら手荷物検査などがあるかも。。と聞いていたので)愛想の良いお巡りさんたちのお出迎えでしたhappy01 

建物に入ってしまうと、とても自由で素敵な雰囲気でしたよ☆

Roshia_2Photo

綺麗なクリスマスツリーや木彫りの壁は温かい気持ちになります(^ω^)

コンサートには、神戸波の会の理事のお姉さまがご出演されました。
ロシア歌曲を長年専門に歌われておられますので、今回はロシア歌曲を歌ってくださいましたnote
私は、ロシア語の言葉は全然、分かりませんが、とても面白かったです♪ 

コンサート終演後は広間にて、ロシア料理のバイキングを堪能しました。

ピロシキは勿論、大きなお魚(サーバーのお姉さんはロシア人で日本語が通じずでお魚の名前が分かりませんでした。。)や七面鳥など、美味しかったですlovely

ロシアではクリスマスは1月7日にお祝いする様です☆

一足早いロシアのクリスマスを楽しんだひとときでしたshine






« 久しぶりにジャズのコンサート | トップページ | 西宮ガーデンズの音楽会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/60840237

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア領事館:

« 久しぶりにジャズのコンサート | トップページ | 西宮ガーデンズの音楽会 »