フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« クリスマスコンサート ソロとアンサンブルの夕べ | トップページ | 西宮くぐつ座さん »

2014年11月 8日 (土)

伊東佳美ピアノリサイタル

今日は、大学時代からの友人、伊東佳美ちゃんのピアノリサイタルに行って来ましたnote

素晴らしかったですlovely

学生時代から伴奏をしてもらっていましたが、卒業してからも演奏会や初めてのリサイタルの時も伴奏をしてくれていましたnotes

ソロリサイタルやベルリンへの留学もして、とても勉強熱心な彼女なのですが、音の悩みも沢山かかえていましたが、身体の使い方や、耳の訓練の勉強をこの数年し、大変革が起こった様ですshine

久しぶりに聴いた演奏は音がキラキラしていて、とても綺麗でした。
強い音はうるさくなく、弱音は輝いていて芯がありました。

音楽の構成力も安定していて、間の取り方も素晴らしかったです。

私もこの数年、師匠が変わり身体の使い方を180度と言って良いほど変革しましたので佳美ちゃんの進んできた道が少し分かる様な気がしますheart02

 友人が活躍し、納得の行く自分らしい音楽を表現している姿は、とても嬉しくパワーをいただくことができましたhappy01

素敵なリサイタルに乾杯bar

P1030413

« クリスマスコンサート ソロとアンサンブルの夕べ | トップページ | 西宮くぐつ座さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/60620138

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東佳美ピアノリサイタル:

« クリスマスコンサート ソロとアンサンブルの夕べ | トップページ | 西宮くぐつ座さん »