フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 神戸波の会 第19回~風薫るコンサート~ | トップページ | 感謝 »

2014年6月 1日 (日)

充実

昨日、今日と充実した濃ーい2日間でしたnotes

 

昨日(土曜日)は「神戸波の会」の『風薫るコンサート』でした♪
日本歌曲三昧のコンサートです。
9人の新人・会員の方々がご出演してくださいました。

朝からリハーサル、お昼から「西宮少年合唱団」のC組さんの初めての練習、その後、本番中のホールに帰りましたrun

終演後、出演者と関係者での打ち上げがあり、色々な議論を交わし、改めて、日本歌曲の奥深さと日本語を美しく歌う事への大切さを感じましたnote

 

 
 
 
今日(日曜日)は午前中は「西宮少年合唱団」有志でのイタリアフィレンツェ演奏旅行の練習、午後から「関西音楽舞踊会議」の『作品交流ワークショップ~創る・奏でる・動く・語る~』に参加し歌わせていただきました♪


子どもたち、とっても頑張っています(^^♪7月21日から渡伊しますが、益々、成長が楽しみですshine

そして「ワークショップ」は声楽・ピアノ・作曲・ヴィオラ・トリオ。。等、様々で貴重な時間を過ごさせていただきましたnote
それぞれの演奏について語る時間も普段は交流出来ないジャンルの方々とのお話も興味深く、参加させていただく事が出来て良かったです(^^♪

« 神戸波の会 第19回~風薫るコンサート~ | トップページ | 感謝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/59744348

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« 神戸波の会 第19回~風薫るコンサート~ | トップページ | 感謝 »