フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | ホウボウと言うお魚 »

2014年2月14日 (金)

幸せ

自分が本当にやりたい事を仕事にして生きて行ける事はとても幸せなことですshine
 

私は音楽大学を卒業してから約5年間OL生活をしながら演奏活動をしてきましたnote

その時代はバブルがはじける前だったのでお給料も男女同じ、ボーナスもかなりいただいていたと思います。
コンピューターのソフトウェアの会社で営業事務をしていましたが、凄く忙しくて締め日の1週間前は深夜まで仕事をしてタクシー帰宅(電車が無い時間だったので)をする日々でした。

早朝に起きて練習をしてから出勤し日々の業務をこなしていました。
本当にやりたい事は音楽でしたが、収入その他、保健・年金などの事もあり一人暮らしをしながら音楽一色で身を立てる事が出来るか。。かなり悩みましたが音楽一色でやってみようshineと思い切りました。

 

それが20代後半happy01
それから早くも今年の4月で20年が経ちますnotes丁度、阪神淡路大震災が起こった時で自分の生きる意味を考えた年でもあります。

今まで色んな方々に支えていただき、演奏会で歌い、生徒たちと一緒に、感動したり、喜んだり、悩んだりしながら歩んできましたhorse
とても幸せな日々ですlovely

毎日を大切に感謝して歩みたいと思います(^^♪

« 久しぶりに | トップページ | ホウボウと言うお魚 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/59127373

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« 久しぶりに | トップページ | ホウボウと言うお魚 »