フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新曲作品発表 | トップページ | 小さい秋みつけた »

2013年9月21日 (土)

新作発表、終了致しました

『作曲集団たにしの会 第32回作品発表会 歌曲の夕べ』

昨日、無事に終了致しましたhappy01

新曲を発表する演奏会は、作曲家の先生も立ち合われての合わせ稽古も含めて本番までに色んな箇所を相談しながら、変更して仕上げて行く作業もあり新しい作品を生み出す事は、面白くもありエネルギーがいりますflair

歌って行くうちに、とっても大好きな作品と出会えた事と自分と向き合う事を実感したコンサートになりました(^^♪

今回は中西清一先生 作曲・窪田筍(しゅん) 詩の童子詩集『くまぼっこ』より「くまぼっこ」「心」の2曲を演奏させて頂きました。

ご来場下さいましたお客様から沢山の嬉しいお言葉を頂戴する事が出来、只今ホッとしている所ですheart02

これからも精進して参りたいと思っております。

P1020788
素敵なピアノを弾いて下さいました小林美智さんと♪

« 新曲作品発表 | トップページ | 小さい秋みつけた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/58238937

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表、終了致しました:

« 新曲作品発表 | トップページ | 小さい秋みつけた »