フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« トーマスの電車 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

2013年8月 4日 (日)

『第15回 カンツォーネ・ダ・コーベ』

昨日は毎年、楽しみにしているコンサート『第15回 カンツォーネ・ダ・コーベ』を聴きに行って来ましたnotes

Kobe_3 今年は15回記念(15年も続いているのですね!!)と言う事で室内アンサンブルでカンツォーネを聴けると言う贅沢なコンサートでした(^^♪

大入り満員の中、熱~いsun暑~いsun男たちの大熱唱を楽しみ、最後は「オー・ソレ・ミーオ」を会場の皆さまと一緒に大熱唱するというヒートアップ白熱状態upの楽しいコンサートでした。

終演後は出演者の方々がロビーに出てきて下さり神戸の花火大会をホールから見る事が出来ることも嬉しいですeye

さぁ~wave今夏も頑張るぞ~sign03と気合が入るコンサート☆これからも毎年楽しみにしています。

« トーマスの電車 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/57927642

この記事へのトラックバック一覧です: 『第15回 カンツォーネ・ダ・コーベ』:

« トーマスの電車 | トップページ | 奇跡のリンゴ »