フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ゴールデン・ウイーク | トップページ | コープこうべネット 『火の鳥-黎明編』チケット50枚WEB限定 »

2013年5月12日 (日)

風薫る5月

今日は『神戸波の会 第18回 風薫るコンサート』の本番でしたnote
於:神戸振興産業センターハーバーホール

私はお昼から移動しなければならなかったので午前中のリハーサルだけに行く事が出来ました。(一応プロデュースのお役目を仰せつかっていたのですが本番に立ち合えない事になってしまいました。。)

日本歌曲の名曲を堪能、出来るプログラムだったと思いますnotes

 

午後からは今日から始まった『火の鳥』 の合唱練習がありましたnote

Hinotori1_3

キラキラした瞳でワクワクしながら集まってくれた子供達(小学3年生~高校1年生)とのとても楽しい練習になりましたhappy01

お世話して下さっている『西宮くぐつ座』さんと『人形劇団クラルテ』 さんや、お母様達も子供達の歌声が練習の3時間で、どんどん成長して行く姿に感動なさっていらっしゃいましたlovely

母の日の素敵なプレゼントになったかなheart04

本番は7月25日(木)18時開演 於:兵庫芸術文化センター中ホールですnotes

チケットのお求めは『西宮くぐつ座』 さんまでお問い合わせ下さい。
kugutuza@gmail.com

« ゴールデン・ウイーク | トップページ | コープこうべネット 『火の鳥-黎明編』チケット50枚WEB限定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/57372033

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る5月:

« ゴールデン・ウイーク | トップページ | コープこうべネット 『火の鳥-黎明編』チケット50枚WEB限定 »