フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 西宮少年合唱団 卒団式 『歌よありがとう』 | トップページ | 信時潔の歌曲♪ »

2012年4月18日 (水)

西宮少年合唱団 卒団式

西宮少年合唱団 卒団式clover

高校3年生の春には卒団をする子供達。
毎年、この日が来るのは凄くさみしくてなりませんweep今年も、とうとうこの日がやって来てしまいました。。

私は壇上に座っていたのですが卒団生が入場して来ると胸が一杯になり、一緒に練習した事や6~8年間の思い出がよみがえり早くも涙してしまいましたcrying

でも1人1人の顔を今の内にしっかりと見ておきたいeyeと思い、涙を拭き拭き(時々、上を向いて涙をこらえながら)素敵な卒団式を過ごしました♪

式終了後、卒団生からは歌のプレゼントがありましたnotes

P1020168

次の代の最高学年になる高2からの愛の贈り物ですheart02

P1020173

 

他の学年の子供達も別れを惜しみながら沢山の涙を流していましたheart04

そして卒団式後の茶話会での歌のプレゼントですnote

Sotsudannshiki_2012414_2 また会う日までnotes

« 西宮少年合唱団 卒団式 『歌よありがとう』 | トップページ | 信時潔の歌曲♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/54501134

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮少年合唱団 卒団式:

« 西宮少年合唱団 卒団式 『歌よありがとう』 | トップページ | 信時潔の歌曲♪ »