フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 凄いですよ!! 超電水 クリーンシュシュ | トップページ | 西宮少年合唱団 卒団式 »

2012年4月15日 (日)

西宮少年合唱団 卒団式 『歌よありがとう』

昨日は西宮少年合唱団の卒団式でしたnote

その中でみんなで歌った 『歌よありがとう』をアップしますshine

その他の様子は、また別のブログに書こうと思います(^^♪

« 凄いですよ!! 超電水 クリーンシュシュ | トップページ | 西宮少年合唱団 卒団式 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

catうたねこさん
うたねこさんの団服姿、可愛かったでしょうねheart02
卒団式は、とてもいいお式でした♪☆♪

heart02卒団生ちゃん
高2のみんなから沢山のパワーを貰えて私も幸せですshine
ありがとう☆

高3になり今までの生活と変わってしまうけれど、次の目標に向かって進んで行って下さい!(^^)!
また会いましょうribbon

卒団式の日にららぽーとで合唱団の子たちに会いました。
団服をみて思わず「合唱団の子たちだね」と言ったら、一人が振り向いたので
「今日は何があるの?」ときいたら「卒団式です」と。
そうだったなぁ、と思い出し懐かしくなりました。

本当に7年間ありがとうございました♪
卒団は寂しかったですが
この思い出を胸に、
この1年は自分の目標のために頑張ってみます!!

と言いつつ
もう既に合唱団が恋しくて
何もやる気がでないんですが・・・笑

合唱団に出会えて幸せでした❤

note紗貴ちゃん
中西先生お元気ですよshine
50周年定期演奏会も大成功に幕を閉じましたup
また西宮に帰った時は連絡してね☆

団員♪ちゃん
別のブログとは。。このブログ内の中で別の日に、また書こうと思っています(^_-)
楽しみ待っていてねlovely

noteソルト ちゃん
修学旅行と重なって残念だったね。
素敵な卒団式でしたよshine

他にも動画を撮っていますのでまたアップしたいと思いますmovie

思わず口ずさみ、涙が出て来ました・・・!
中西先生もお元気そうで・・・!!

アップありがとうございます。

別のブログにはどうやっていけますか?(´Д` )

修学旅行と被って、
卒団式に行けなかったので見れてよかったです!
高2にはホントにお世話になったし、
高2のおかげで笑顔で歌えました!
総リーダーやサブリーダー。
みんな個性があって、
すごい好きでした!
みんな優しくて、あったかくて尊敬できる先輩です!

他にもムービーを撮ってたら、YouTubeにUPするか、
DVDを売ってくれたら嬉しいです!

歌よありがとうはホントに泣けるし大好きなので
出来れば毎年歌えないでしょうか?(´Д` )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/54477338

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮少年合唱団 卒団式 『歌よありがとう』:

« 凄いですよ!! 超電水 クリーンシュシュ | トップページ | 西宮少年合唱団 卒団式 »