フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« トーマスの階段☆ | トップページ | 春 »

2012年2月17日 (金)

マスネーの曲♪

中々、日が合わず、やっと何か月かぶりに姫路にてフランス歌曲の研究会に参加する事が出来ましたnote

今回は”マスネー没後100年”と言う年だそうでこれから”マスネー”の曲を勉強出来そうですshine

マスネー作曲の歌曲を選んで頂き歌ってみましたが、今まで演奏会でも余り取り上げられていない様で芸術歌曲とは言えない曲が多い様です。。
やはりオペラ作曲家として残っているだけあってアリアは素敵な曲が沢山ありそうsign03
これからレパートリーになれば(^^♪と思っています。

その日は実家に1泊して久しぶりに少しゆっくり出来ましたconfident

 

今冬はインフルエンザが凄く流行っていて、天気予報の様に日本の各地に『インフルエンザ警報』が出されているそうですcoldsweats02

皆さん、どうぞお身体ご自愛なさってくださいheart02

« トーマスの階段☆ | トップページ | 春 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/54009866

この記事へのトラックバック一覧です: マスネーの曲♪:

« トーマスの階段☆ | トップページ | 春 »