フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 10月1日 ダブルコンサート♪ | トップページ | オペラ『ハーバーランドで逢いましょう』 »

2011年10月 5日 (水)

10月1日(土)のダブルコンサート好評にて終了いたしました(^^♪

10月に入り秋を感じる気温になりましたmaple

10月1日(土)のコンサート好評にて終了いたしました(^^♪

note西宮まちたび博
 

西宮の新しいイベントの幕開けに相応しい爽やかでスマイル一杯の西宮少年合唱団のアンサンブルクラスの歌声が西宮市役所庁舎に響き渡りましたnotes
ご招待の来賓の方々もとても感激していらっしゃいました☆

Machitabi1_12 Machitabi2_5

西宮市のゆるきゃら『みやたん』と観光大使の『西田ひかる』さんものお披露目会も開かれ、写真タイムの時間もありましたcamera

Machitabi_2

note神戸波の会~日本歌曲の波を追う~その8~平井康三郎の歌曲

研究色の強いコンサートにもかかわらず芸文センターの客席は予想以上の動員になり、聴きに来て下さったお客様からは「来て良かったです!!」「日本歌曲っていいですね。また次も行きたいです!!」などの感想を頂きましたshine

後の打ち上げでは日本語の言葉の明瞭さを客席に伝える事の大切さと、これからも精進して演奏して行こう♪♪と言う神戸波の会の方向性も話題に上がり今後も頑張って行こうupと言う前向きで、笑いの絶えない一時を過ごしました。

« 10月1日 ダブルコンサート♪ | トップページ | オペラ『ハーバーランドで逢いましょう』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうですよね!
ありがとうございます!
お願いしますm(_ _)m

noteAsさん
写真だけでなくDVDがあると思い出が深まりますよねmovie
またリーダー会議の時にでも議題に出して考えてみましょう。

あの、ずっと思ってたんですけど、定演だけじゃなく全日本などのDVDも欲しいです!高2のお別れかいとか、思い出としてDVD残ってたらとても嬉しいので、考えてもらえませんか?
記事と関係ないコメントすいませんでした、お疲れ様でした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/52912109

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日(土)のダブルコンサート好評にて終了いたしました(^^♪:

« 10月1日 ダブルコンサート♪ | トップページ | オペラ『ハーバーランドで逢いましょう』 »