フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 結婚ラッシュで~す☆ | トップページ | 10月1日(土)のダブルコンサート好評にて終了いたしました(^^♪ »

2011年9月29日 (木)

10月1日 ダブルコンサート♪

10月1日(土)は私の関わっている団体の2つのコンサートがありますnotes

note西宮まちたび博 オープニングイベント 
 西宮市の名所や名物を、見る・食べる・体験する。。イベントが始まります☆

 オープニングのイベントで西宮少年合唱団が演奏します(^^♪
  於:西宮市役所ロビー 午前10時~
  (残念ながらプレスと関係者の方のみの入場ですので一般の方はご入場できません)

note神戸波の会~日本歌曲の波を追う~その8~平井康三郎の歌曲 
  於:兵庫県立芸術文化センター小ホール 午後2時開演
   入場料¥3,000
 

 
 今日は出演者の方の最後の伴奏合わせにお付き合いさせて頂きました♪
平井康三郎さんの曲がこんなに沢山あるなんて企画に携わるまでは知りませんでしたshine
 
”うわぁ~、やっぱり名曲♪”と感じる曲と”何??理解できんわぁ?”という曲とに分かれます(゚▽゚*)
平井康三郎だけの演奏会は中々、聴く事ができないのでご興味のある方はどうぞ御来聴くださいませ☆

 9月も明日で終わりですが。。9月は無謀ともいえる超過密スケジュールになってしまった為に目が回ってますぅう(*v.v)。

« 結婚ラッシュで~す☆ | トップページ | 10月1日(土)のダブルコンサート好評にて終了いたしました(^^♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/52867164

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日 ダブルコンサート♪:

« 結婚ラッシュで~す☆ | トップページ | 10月1日(土)のダブルコンサート好評にて終了いたしました(^^♪ »