フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 全日本少年少女合唱祭全国大会 今治大会♪ | トップページ | ~祈り~キベラから日本へ »

2011年4月 1日 (金)

大阪 交野市へ行って来ました♪

4月になりましたtulip
芦屋・夙川周辺は昨日辺りから桜の蕾がほころび始めましたよ。

3/30は大阪の交野市に行って来ました。

午前中は4月からボイストレーニングをさせて頂く事になった女声合唱団『四季の会』の方々へのご挨拶にlovely

私とは20年以上前からの友人で、オペラやコンサートでピアノを弾いてくれているNAOMI先生が指導されている合唱団ですnote
NAOMI先生のお人柄だと思いますが、とても温かい雰囲気の合唱団で、柔らかい空気が流れていました☆

御挨拶がてら、ぶっつけ本番で4曲も歌わせて頂きました(^^♪
長年の友人なので凄く久しぶりに伴奏してもらっても、いい感じで歌わせて頂いてとても嬉しかったです♪

これから合唱団の方々と一緒に勉強させて頂ける事にとてもワクワクしていますshine

そしてお昼からは数週間前に急遽、決まったグループホームでのコンサートへnotes

NAOMIさんの楽しいMCやピアノ、ICHIGOさんのピアノ、フルートのAYAさんのソロ、私のソロ&トリオなどなど楽しかったですsign03

Katanoconcert
可愛い3歳の、おちびちゃんたちも『 しあわせなら手をたたこう』を歌ってくれました(#^.^#)

また新しい素敵な出会いがあって嬉しい春になりそうですcherryblossom

« 全日本少年少女合唱祭全国大会 今治大会♪ | トップページ | ~祈り~キベラから日本へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

heart02えむりんさん
スタッフの皆さんの温かいお心が充満しているグループホームに呼んで頂けて幸せですheart04
おばあちゃま達の声援がとても嬉しくって心地よく歌わせて頂きました(^^♪
ありがとうございました♪

先日はありがとうございました。
久しぶりの「すてきな生歌」に私たちスタッフも心があたたかくなりました。
次回は「オペラ座の怪人」とか、歌ってほしいな~!なんて思っています。
歌はステキですね。
私も機会があればご指導のほどよろしくお願いします。

noteAYAさん
先日は一緒に演奏させて頂く事が出来てとても素敵な時間になりましたnotes

またの機会にAYAさんが作曲された作品を聴ける機会を楽しみにしています。

2人の可愛い天使さん達にもお会いできる日があれば嬉しいで~す(#^.^#)

先日はご一緒させて頂きありがとうございました♪
とても楽しい時間でした!!

あゆみさんの歌声、本当に素敵でした。
心に響いてきました(*~_~*)

NAOMIさんを通して素敵なご縁が出来たこと、
本当~~~に嬉しいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/51273827

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 交野市へ行って来ました♪:

« 全日本少年少女合唱祭全国大会 今治大会♪ | トップページ | ~祈り~キベラから日本へ »