フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『神戸波の会 有川隆子さんを偲んで』 | トップページ | フランス歌曲の愉しみ♪ »

2011年4月11日 (月)

西宮少年合唱団 卒団式♪

4月9日(土)は西宮少年合唱団の卒団式が行われましたcherryblossom

Sotsudannshiki1

今年度は高3になった14名が卒団しました。
小学4年から入団した子で8年の在団ですから人生の半分は合唱団と共に成長してきた事になりますclover

1人1人が自分の個性を輝かせて助け合い、時にはぶつかり合いながら心を合わせて歌う事の楽しさと素晴らしさを経験しましたnotes

本当に信頼出来る友達、仲間との絆、周囲の全てに感謝出来る心を持ったかけがえのない愛しい子供たちの1つの区切りの日lovely

Sotsudannshiki2

Sotsudannshiki3

私も沢山の宝物を与えてもらいましたshine

Sotsudannshiki4

みんなの歌声と笑顔と涙を胸に後輩達と一緒に音を楽しんで行きたいと思います(^^♪

Sotsudannshiki5

heart02ありがとうheart02

« 『神戸波の会 有川隆子さんを偲んで』 | トップページ | フランス歌曲の愉しみ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

note seeさん
<次のリーダーは誰なんですか?
seeさんは現役の団員なのでしょうか?
もしそうだとすれば今度の練習の時には新高2からのご挨拶があるかもしれませんよ(^_-)

dogkatsuさん
心が綺麗で温かい子供達ばかりなんですよlovely
子供達が巣立って行く事は嬉しくもあり、ちょっとさびしい気持ちもありますclover

でも、この合唱団の指導に携わって17年目になりますが卒団しても今でも近況を知らせてくれたり、お食事に行ったり、一緒に演奏会を開いたり☆☆と宝物たちの成長ぶりも楽しみなのでお別れと言う気があまりしないですshine

私にとって音楽を通じて一緒に進む事が出来たということが一番の幸せで~すnotes


感動しました!!

次のリーダーは誰なんですか?

生徒さん、卒団おめでとうございます。
長い子で8年間も、教えられたんですね。
きっと喜多先生に教えてもらったことは将来、子供達の宝となって、活躍されるでしょうね

毎年、こうやって卒団生を見送られている事だと思いますが、さびしいようでsweat02…でも子供たちのすばらしい未来にワクワクするのでは?shine
宝物たちが巣立っていかれるんですよね。。。

生徒さんたち、卒団、本当におめでとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/51360783

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮少年合唱団 卒団式♪:

« 『神戸波の会 有川隆子さんを偲んで』 | トップページ | フランス歌曲の愉しみ♪ »