フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« オペラ『おさん茂兵衛』 オペラまるごとコンサート | トップページ | 佐渡裕さんと1万人の第九♪ »

2010年12月21日 (火)

2010年☆

19日(日)は西宮少年合唱団&西宮市吹奏楽団出演の『2010 さよならコンサート』がありましたnotes

座る所がないくらい超満員のお客様。ちびっこちゃん達のファミリー(おじいちゃん・おばあちゃんも一緒shine)が沢山でした。

合唱団の団員達は可愛く元気に歌っていましたheart04

『世界にひとつだけの花』を会場の皆さんと一緒に手話をしながら歌いましたよ~paper
「No.1にならなくてもいい もともと特別なオンリー・ワン」ほんと素敵な歌詞です(^^♪

もうすぐクリスマス。

Merry_2010_3

夏に行ったフィンランドはサンタクロースの国。
今夏、日本は猛暑だった時に行き涼しく過ごしましたが今は、めちゃめちゃ寒いらしい!!
冬はマイナス30度以下になる事もあるんだってぇhappy02

NTT Com for KIDS(フィンランド編)

トナカイを家畜として飼っているのでサンタさんがトナカイに乗ってお家にプレゼントを持って来てくれるんだってpresent

向こうでトナカイのお肉も食べましたが美味しかったです(^J^)
日本の牛・豚と同じ感覚なのですね。

xmas

皆さんお風邪など召されません様に\(~o~)/

« オペラ『おさん茂兵衛』 オペラまるごとコンサート | トップページ | 佐渡裕さんと1万人の第九♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/50359996

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年☆:

« オペラ『おさん茂兵衛』 オペラまるごとコンサート | トップページ | 佐渡裕さんと1万人の第九♪ »