フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 森麻季 ソプラノリサイタル♪ | トップページ | 美味しい食べ物☆ »

2010年11月18日 (木)

秋の発表会♪

今週の日曜日(14日)の事になりますが生徒達の1年に1回の発表会が終わりましたぁnote

今年は例年、借りる事の出来たホールが抽選で取れなくて、幸いにも開いていた少人数のキャパのホールをお借りする事が出来ました。
余りに人数が溢れそうだったので小ホールを2つお借りして1つは控室にするという贅沢さでした。

例年と違いフラットなステージ(お客様と一緒の高さ)だったのでちょっと感覚が違ったかもしれませんが、みんな「楽しかった~o(*^▽^*)o」「来年も頑張るよ~(^^♪」など音を楽しみながら演奏した様ですshine

発表会は日頃のレッスンとは違う生徒達の姿(リハーサル~本番直前の緊張感。終演後のホッとした清々しい顔)を見る事の出来る素敵な機会ですclover

今年はお姉さんクラスの弟子たちが外部の舞台に抜擢されたりして出演出来なくて、出演の合間に駆け付けてくれたり、メールをくれたりして発表会に出演出来なかった事を残念がってくれて。。と嬉しい日でもありましたheart02

みんな、かけがえのない輝く存在shine
これからも楽しみでワクワクしますheart04

« 森麻季 ソプラノリサイタル♪ | トップページ | 美味しい食べ物☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/50068620

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の発表会♪:

« 森麻季 ソプラノリサイタル♪ | トップページ | 美味しい食べ物☆ »