フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今夏は☆★ | トップページ | オペラ『ハーバーランドで逢いましょう』 »

2010年7月28日 (水)

佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2010 『キャンディード』

佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2010 『キャンディード』を観に行って来ました。

楽しかった~notes

序曲からワクワク(^^♪まるで遊園地にいるような夢の世界へ☆
ストーリー展開が早いのですが1つ1つが分かり易く英語の字幕もスーッと入ってくる。

決してお気楽な、お話ではなく歴史上、起こり得る色々な事柄に、観ている私も自分だったらどう生きるか。。を考えさせられるオペラでした。
戦争、地震、価値観、宗教観、人と人との繋がり。。など主人公を通して何を大切にして進んで行けば良いかと言うメッセージをいただきましたheart04

音楽も色んな要素が入っていて、めちゃ楽しい。
中でも楽しみにしていたクネゴンデのアリア♪
お色気たっぷりのマリリン・モンロー姿に抜群のスタイル☆そしてコロラトゥーラの確かな技術にうっとりheart02高音の柔らかい響きに酔いしれましたわん(*^_^*)

ダンスも素晴らしい~(*^。^*)

そして最後の「僕らの畑を耕そうnote」は圧巻でした。
感動して涙が流れましたhappy02

こんなエンターテイメントを西宮で観れる幸せ~ribbon

今夏も芸文センターの熱いエネルギーに酔いしれましたfuji

« 今夏は☆★ | トップページ | オペラ『ハーバーランドで逢いましょう』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

happy01NARUちゃん
西宮へ「ようこそ☆いらっしゃ~い(^^♪」
「生・佐渡さん」素敵ですよーheart04
土曜日は充分、楽しんでくださいねnotes

土曜日に行きま~す。
初「生・佐渡さん」もめっちゃ楽しみです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/49001933

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2010 『キャンディード』:

« 今夏は☆★ | トップページ | オペラ『ハーバーランドで逢いましょう』 »