フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お時計さん♪ | トップページ | 辻裕久&なかにしあかね デュオコンサート♪ »

2010年6月 5日 (土)

パワーを貰えるもの☆

2日間のスピード選挙で菅直人首相に替わりましたね。
民主党に期待して8ヶ月、段々と「え~らいこっちゃなぁー(^_^;)」と思う事ばかりになり、どうなるかと思っていたらまた、新しい展開になりましたねぇ。。

大変な世の中ですが、ゆらゆらしない日本になって行く事をみんなが考える時期なのじゃないかと思います。

さて今日は楽しみにしていたテレビ番組「僕らの音楽」に古謝美佐子さんがゲスト出演されていましたheart02
城南海(きずきみなみ)さんがメインで、とっても可愛い方でした~shine

『童神』を歌われnoteみいこねぇねぇ&佐原さんも共演されていました(^^♪

押尾コータローさんもゲスト出演されていて偶然のことに嬉しさ倍増heart02


やっぱり☆みいこねぇねぇの歌を聴くだけで幸せ一杯になりますsign03

そして「古謝美佐子 沖縄こころのうた−若夏の唄会−
 6月13日(日) 大阪能楽会館  出 演:古謝美佐子・佐原一哉
ライブで、もうすぐ聴く事が出来ます!!めちゃ楽しみ~wave

« お時計さん♪ | トップページ | 辻裕久&なかにしあかね デュオコンサート♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/48544745

この記事へのトラックバック一覧です: パワーを貰えるもの☆:

« お時計さん♪ | トップページ | 辻裕久&なかにしあかね デュオコンサート♪ »