フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 女性の命を守る栃木県☆ | トップページ | 韓国の民画と絵本原画展 »

2010年5月17日 (月)

風薫る季節

15日(土)は『神戸波の会 風薫るコンサート』で理事になって始めてのお手伝いをさせて頂きました。

出演者の皆さんはそれぞれ色んな作曲家の曲を披露され個性を活かしながら演奏されていましたnotes

昨年までは出演する立場として演奏会の連絡、伴奏合わせ~本番まで、とてもお世話になっていましたが、理事の先生方はいつも心温かく迎えて下さり演奏に対するアドバイスや激励のお言葉など沢山のお心遣いをして頂いてきましたheart04

今年度に入り理事会(月1~2回程度)に出席させて頂き、沢山の準備や話し合いをして会が進んで行っている事、40年の長い歴史の中で日本歌曲を勉強し披露する機会を絶やさずに続けて来られた事などを知り、私も出来る事をやって行きたいと張り切っています。

更に精進し、楽しみながら会の一員として勉強して行きたいと思います(^^♪

そして16日(日)は『西宮市民コーラス大会』に西宮少年合唱団のBC組(入団1・2年目)が出演しましたhappy01
来週の日曜日には新しい団員の為の入団テストがあり1年上級生になる子供達のステージでした。

会場はロビーも客席も人で溢れていました♪
賑やかな雰囲気の中での演奏でしたが会場の方々と一緒に歌う経験もし、新しい後輩達を迎える良い機会になったと思います。

やっと過ごし易い気候になって来ましたclover
お野菜はまだまだ高いー・・ 早くお日様のパワーで元気な野菜が沢山出来ます様にsun

« 女性の命を守る栃木県☆ | トップページ | 韓国の民画と絵本原画展 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/48387365

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る季節:

« 女性の命を守る栃木県☆ | トップページ | 韓国の民画と絵本原画展 »