フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 西宮少年合唱団 第48回 定期演奏会♪ | トップページ | 春の匂い☆ »

2010年3月14日 (日)

2つのクラッシック・コンサート♪

春はコンサートが目白押しです(^^♪

先週、金曜日は『幸田浩子ソプラノ・リサイタル』に行って来ましたnote
めちゃめちゃチャーミングでかわいい~ribbon
プログラムはコロラトゥーラの超絶技巧のアリア等で、うっとりとして聴きました。

ピアノは河原忠之さんと仰る、大柄でオペラ歌手の様な体型の方でしたが(大きなかわいい熊さんの様です。。失礼かな(#^.^#)オーケストラを思わせる様な迫力のある音や繊細な音色で伴奏される素敵なピアニストさんでした。

そして日曜日の今日は『Piano Duo リサイタル』に行って来ましたnote
いつも”アンサンブル・ピリカ”や”コール・セラフィム”の合唱の伴奏をされている山本千紗さんの連弾のコンサートでした。

速いパッセージがあったりメロディーラインの歌い方とか、伴奏をされている時とは違った魅力を見せていただきましたnotes

春の陽気の中、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

« 西宮少年合唱団 第48回 定期演奏会♪ | トップページ | 春の匂い☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

noteぴあちぇりすたさん
年齢を重ね、益々、素敵な音楽を届けることが出来る様に
精進しましょうね~(^^♪
奈良での懐かしい日々も思い出すねーnotes
また、会いたいわぁheart01

アンサンブルは楽しいですよね。
私ももっともっと幅の広い演奏ができるピアニストになりたいと思いますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/47811878

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのクラッシック・コンサート♪:

« 西宮少年合唱団 第48回 定期演奏会♪ | トップページ | 春の匂い☆ »