フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | 時 »

2010年2月 7日 (日)

コーラス♪

今日は『武庫川女子大学 付属中学校・高等学校 コーラス部 音楽会』を聴きに行って来ましたnote

色んなジャンルのプログラムを楽しむ事が出来、綺麗な歌声は勿論のこと、パワフルな部分や優しい部分、丁寧な音楽作りに感心しました。

小学生からの、お付き合いのある、かわいいお嬢さんが成長しコーラス部に入っているので私も親の様な気分です。
彼女の生き生き☆キラキラした姿は、まぶしい限りですshine
歌う事や将来の事など、今でも相談してくれる彼女が大好きな歌で自分を磨き、進んで行く姿は元気を頂くことが出来ました(^^♪

高校3年生の、お嬢さん達は、これが最後の舞台だそうで、フィナーレのステージでは全員の思いが結集し心を打たれました。
部員の方も客席も涙を流されている姿があり感動しました。

みんなで心を合わせパワーを集結する事が出来るnoteコーラスnoteってほんと素敵ですlovely

« 節分 | トップページ | 時 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189373/47509179

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス♪:

« 節分 | トップページ | 時 »