フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ありがとうございました♪

昨日のリサイタルには温かい気持ちと沢山の心のこもった拍手やメッセージを、ありがとうございましたheart04

私自身、今回のプログラムは新しい一歩として自分に向き合う事でした。

そんな私を支えて下さった愛するshine数限りない方達に囲まれステージを踏む事が出来て「ほんまに幸せもんやぁ(^^♪」と感謝の気持ちで一杯です。

これからも精進あるのみsign03と強く思っている今日です。


とても残念だった事は、娘の様にかわいがってくれている、おじちゃん、おばちゃん達、数十人が急遽、聴きに来れなくなってしまった事が心残りです。
また”次の機会まで頑張ってやりなさい”と言う、どこかからのメッセージだと思い勉強を続けて行きたいですnotes

”ふわっとまん丸こころで”進んで行きたいと思っております。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

2009年4月28日 (火)

リサイタル♪

明日はリサイタルnotes

沢山の方々からの応援エールshineやメッセージlovelyとても嬉しいですheart04

神戸新聞さんが取材して下さいました 。
Ayumishinbun_2

4月23日(木)姫路版

お陰様でチケットは完売になりました。ありがとうございましたclub

私自身とても、楽しみですshine

2009年4月23日 (木)

空と海

Okinawa_280

必要な時に、どこかから、お知らせ(気付き)の様な事が来てタイミング良く回って行ってくれるshine
とっても素敵でワクワクしますlovely

2009年4月15日 (水)

ありがとう

女友達や、教え子達が助けてくれるありがたさが心に染み入るheart04
そして見守ってくれている家族にも。

自分らしく生きること。とても素敵で大切なこと。

2009年4月14日 (火)

天?

暖かくなったねーtulip今日は久し振りの雨。

リサイタルの伴奏合わせが始まりましたnote
オペレッタの三重唱なども稽古して踊り☆歌い(^^♪やってます。

師匠や江頭さんにアドヴァイスして頂いた事を心に励もう~shine

”喜多あゆみ ソプラノ・リサイタル” ふわっとまん丸こころで

日時:2009年4月29日(祝、水) 開演15時 開場14時15分
会場:姫路キャスパホール(JR,山陽電鉄 姫路駅から2分)
入場料:3,000円
チケットお申し込み先:姫路キャスパホールプレイガイド TEL 079-284-580

最近、良く「天」と言う字が目に入ります。
この前は1日に「天風」「天空」と言う言葉のカレンダーや本やお店の名前などに出合って「あれー?何かのお知らせかいsign02」って思っているんだけれど☆☆
なんじゃろーかねえ(?_?)

2009年4月13日 (月)

♪卒団式♪

昨日は西宮少年合唱団の卒団式でした。

6~8年間、頑張って来た団員達。
歌う事を、こよなく愛し、強い絆で結ばれている素敵な仲間達ですshine

Sotsudanshiki2

Sotsudanshiki3_4

式の後に歌を歌ってくれました♪

私を含め、後輩達も来週からは素晴らしい先輩達が、いなくなって、さみしくてしょうがないけれど。。
次の世代にバトンタッチして頑張って行きまーすnote

Sotsudanshiki4

茶話会の時にも歌ってくれました(^^♪心が温かくなりました☆

みんな、ありがとうheart04

2009年4月 6日 (月)

ルンルン♪

暖かくなったねーcherryblossom桜は満開cherryblossom

お散歩している人や、ワンちゃん達もルンルンしてるぅ(o^-^o)

太陽の光で今日は背中が、ほっこり温かかったよーsun

2009年4月 4日 (土)

今日は雨が降って桜が綺麗に、ほころんでいました。

駅に行くまでの道のりで素敵な光景に出会いました☆
おばあちゃんと小学低学年の男の子が1つの傘に入って仲良く歩いていました
rain
男の子はリュックサックを背負い、駅に着くと大きな声で「おばあちゃん、ありがとう!!家に着いたらすぐ電話するからねー」と言って何回も何回も「ありがとう」heart04「ありがとう」heart04
「ばいばーいpaper」「ばいばーいpaper
と大声で言っていました。

どうやら春休みにおばあちゃんの家に泊まりに来て家に帰る所だった様です。
その後、傘が1つしかなかったのを、おばあちゃんが「私は、いいから傘を持ってお帰りーheart04と僕に渡されて濡れていらっしゃいました。

無償の愛って温かいなあ。

2009年4月 2日 (木)

花冷え

4月に入っても肌寒いですね゚゚(´O`)°゚

今日は、お昼に桜が咲いている川沿いを散歩しましたcherryblossom
少し風が冷たかったですが春気分を味わう事が出来ました。

入学や進学、新入社員さん達が新たなスタートの時期shine
みんな頑張れ~(*゚∀゚)=3

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »